ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう キラキラ THE HOLEレビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 通販では予約開始とともに即完売、次回再販は5月の「ドーナドーナ THE HOLEシリーズ」、前回のメディコに続いてキラキラもレビューしてみたいと思います。なおこちらの製品は3月初頭に購入しましたので初回特典キーホルダーが同梱されていますが、5月再販予定のものには付属しません。

■ オナホスペック表

外周 長さ 挿入口高さ 重さ 硬さ
15.5cm 15cm 4cm 187g +2
・ ザックリどんなオナホ?
 新素材の発泡素材を使用したオナホ、刺激や締め付けはそこそこです。しかし空気を抜いて挿入するとピッタリ壁面が竿に密着します。

■ レビュー

 同梱されているものは本体、スティックローション、初回限定のアクリルキーホルダーですが、5月再販以降のものにはキーホルダーは付属しません。

 前回同様この製品の場合このアクリルキーホルダーも重要なアイテムですのでレビューすると、大きさは65mm×45mmで厚みも2mmある本格仕様です。

 そしてオナホの外観を計測します。オナホの全長は約15cm、後方の太い部分の外周は約15.5cm挿入口側の高さは約4cmになります。

 キャラのイメージカラーに合わせたカラフルな素材、エロさを抜いた幾何学的なデザイン&内部構造と小型ながら造型面でも意欲的な製品となっています。

 そしてオナホの重量は187gです。素材の柔らかさは「お試しホール 職人の朝は早い」でいうところの+2位の硬さになっています。外観は全く同じですが、内部構造が異なりますのでメディコの193gとは重量も少し異なる様です。

 パッケージも4方向から撮影してみました。キャラのイラストが多く用いられており、たかが箱ですがこのパッケージもファンアイテムになりそうです。

 内部構造とスペック表を見ると刺激、締め付けは中央値付近となっていますが、実際挿入した感触でも数値通りです。なおこのスペックはキャラごとに変わります。このスペックは今回レビューしたキラキラちゃんのものです。

 新素材の発泡素材というのはトイズハートのSI-Xシリーズなどで利用されている素材ですが、一般的なエラストマーとはまた違った感触です。少し硬めの感触で、この素材の一番良い所は油分の少ないところです。全く油分が無い訳ではありませんが、一般的なオナホと比較してベタベタ感はかなり低減されています。また発泡素材は高耐久と言われています。

 使ってみた感想としては刺激そこそこ、緩い感じの内部構造です。当たり前ですが、素材は同じでも内部構造で雰囲気はかなり変わります。またバキューム値は100になっていますが、しっかり空気を抜いて挿入するとバキューム効果で壁面が密着します。

 やはりアリスソフトの人気タイトルとのコラボやキャラグッズの付録とそちらが話題になってしまいがちですが、オナホも小型ではありながら新素材を使用、POPなデザインとなかなか新しい所を突いた製品となっています。今回のキラキラの場合「バキュームに特化したオナホ」でしたが、キャラによって味付けが異なるのもポイントです。

 コラボの特典が無くなる5月以降再販予定の製品は勢いが落ちるのかな?と個人的には思っていましたが、M-ZAKKAで先日予約受付を開始したところ数日で売り切れになるキャラも出てきていますのでパッケージ+オナホでも十分戦えるオナホではないかと思います。


ドーナドーナ THE HOLEシリーズ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKANLSFANZAAmazonなど

おすすめ