ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう メディコ THE HOLEレビュー

 通販では予約開始とともに即完売だった「ドーナドーナ THE HOLEシリーズ」、そのうちの単品いくつかを実店舗で入手できましたので今回は「メディコ」のレビューを行ってみたいたいと思います。

■ オナホスペック表

外周 長さ 挿入口高さ 重さ 硬さ
15.5cm 15cm 4cm 193g +2
・ ザックリどんなオナホ?
 新素材の発泡素材を使用したオナホ、硬めの素材で刺激は強めです。アリスソフトとの公式コラボで本格的なアクリルキーホルダー付き

■ レビュー

 同梱されているものは本体、スティックローション、初回限定のアクリルキーホルダーです。

今回の製品の場合このアクリルキーホルダーも重要なアイテムですのでレビューすると、大きさは65mm×45mmで厚みも2mmある本格仕様です。

 まずはオナホの外観を計測します。オナホの全長は約15cm、後方の太い部分の外周は約15.5cm挿入口側の高さは約4cmになります。

 キャラのイメージカラーに合わせたカラフルな素材、エロさを抜いた幾何学的なデザイン&内部構造と小型ながら造型面でも意欲的な製品となっています。

 そしてオナホの重量は193gでした。素材の柔らかさは「お試しホール 職人の朝は早い」でいうところの+2位の硬さで、ゴツゴツした内部構造でしごき、締め付けも強力です。

 パッケージも4方向から撮影してみました。キャラのイラストが多く用いられており、たかが箱ですがこのパッケージもファンアイテムになりそうです。

 内部構造とスペック表を見ると高刺激、締め付け力の高いオナホと分かりますが、このスペックはキャラごとに変わります。このスペックは今回レビューするメディコちゃんのものです。

 新素材の発泡素材というのはトイズハートのSI-Xシリーズなどで利用されている素材ですが、オナホのエラストマーとはまた違った感触です。少し硬めの感触で、この素材の一番良い所は油分の少ないところです。全く油分が無い訳ではありませんが、一般的なオナホと比較してベタベタ感はかなり低減されています。また発泡素材は高耐久と言われています。

 使ってみた感想としては硬い素材&ゴツゴツとした内部構造で刺激はかなり高めです。また硬めの素材で押さえつけてきますので、締め付け力も高いオナホです。ゆっくり楽しむというよりはゴリゴリしごいて気持ち良いという「即抜き」に便利なオナホだと思います。

 アリスソフトのコラボ、アクリルキーホルダー付属というそちらが話題になってしまった点はありますが、オナホも小型ではありながら新素材を使用、POPなデザインとなかなか新しい所を突いた製品となっています。今回のメディコの場合「高刺激の即抜き系オナホ」でしたが、キャラによって味付けが異なるのもポイントです。

 コラボの特典に目がいってしまいがちな製品ですが、意欲的に新しい風を取り入れたオナホも是非楽しんで欲しい製品です。


ドーナドーナ THE HOLEシリーズ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKANLSFANZAAmazonなど
現在どこも品切れ中です、次回は4~5月頃いう噂も)

あわせて読みたい