ハンドホール版PAD20が首位 M-ZAKKA売れ筋ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はM-ZAKKAの売れ筋ランキングを見てみたいと思います。新製品の登場と共に常に売れ筋が変化するランキングですので、1タイトルのみ返り咲きはありますが、前回ご紹介した時の顔ぶれから全てリニューアルされています。

 1位の「20HAND(トゥ-ゼロハンド)」は人気の床オナ「PEACH TOYS 床オナ式PAD20」の内部構造をハンドタイプに最適化して移植したPEACH TOYSの新製品です。床オナといえばPEACH TOYSですが、微妙な腰の動きでも楽しめるヒダ構造を実現したのが「PEACH TOYS 床オナ式PAD20」でした。

 僅かに動かしただけでも絡みつく快感が得られる長ヒダが特徴のPAD20でしたが、「これをハンドホールとして使ったら・・・」が楽しめるホールです。

 2位は最近のランキング上位常連である「ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴」、タマプレミアムのオナホです。螺旋状の縦ヒダが特徴的で、1月末の発売から時々ランキングに顔を出している人気オナホの1本です。

 3位「インサートクッションピロー 低反発まくらタイプ」は2月末に発売になったタマトイズ「インサートエアピロー」の新作オプションです。こちらはジョークグッズジャーナルでもレビューしていますのでご覧頂ければ幸いです。

 4位はマジックアイズの「欲情ギミック 覚醒 トロまんSoftエディション」は柔らかい内壁、そして締め付けを強化し変化を持たせる3本のリングが特徴のオナホです。複雑な多層構造については「欲情ギミック 覚醒 トロまんSoftエディション」の商品ページでお確かめください。

 5位はインサートエアピロー用のカバー「インサートエアピロー用枕カバー#245 イラスト:タイコウ」がランクイン、インサートエアピロー製品の最新作です。

順位 画像 製品名
1位 20HAND(トゥ-ゼロハンド)
2位 ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴
3位 インサートクッションピロー 低反発まくらタイプ
4位 欲情ギミック 覚醒 トロまんSoftエディション
5位 インサートエアピロー用枕カバー#245 イラスト:タイコウ

おすすめ