エムズ通販 人気インサートエアピローカバーランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 先日「インサートクッションピロー 低反発まくらタイプ」が発売されレビューも行いましたが、発売を記念して人気シリーズ「インサートエアピロー」のエムズ通販での人気カバーランキングを作ってみました。

 ランキング云々より自分の好みで選ばれるカバーですが、「インサートクッションピロー 低反発まくらタイプ」発売を機にお迎えしてみようと考えている方の参考になれば幸いです。

 現在「インサートエアピロー」は途中生産完了に伴う欠番もありますが、執筆時現在243種が発売されました。そして比較的新作が上位に来る傾向がありますが、100番台も2位「#125 イラスト:ぐれーともす」8位「#167 イラスト:モモ肉」と2種ベスト10入りしました。

 2位の「#125 イラスト:ぐれーともす」は「インサートクッションピロー 低反発まくらタイプ」のラベルに使用されているイラストです。モモ肉さんは1位「#240 イラスト:モモ肉」8位「#167 イラスト:モモ肉」とベスト10に2種ランクインされています。

順位 画像 No. 作家名
1位 #240 イラスト:モモ肉
2位 #125 イラスト:ぐれーともす
3位 #239 イラスト:ゴールデン
4位 #235 イラスト:さめまんま
5位 #229 イラスト:中原よぢィ
6位 #236 イラスト:ぽんぽん
7位 #230 イラスト:師走の翁
8位 #167 イラスト:モモ肉
9位 #238 イラスト:ディッコ
10位 #233 イラスト:夏月まりな

 これらのカバーは「売れているから」というよりは自分の好みで選ぶものですが、ランキング上位にはやはり多くの人が好むイラストが並びますので「多すぎてどれを選べば・・・」という場合まずはベスト10に好みの娘がいるかを探してみれば良いのではないかと思います。

 また生産完了に伴う欠番を見ると、発売直後は上位に来たような人気イラストでも勢いが落ちてくると生産完了になってしまう様なので、欲しい娘を見たらあるうちに購入しておいた方が良さそうです。

・ エムズで取り扱い中の「インサートエアピロー」シリーズ


インサートクッションピロー 低反発まくらタイプ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど

おすすめ