個性的な顔ぶれ、信長TOYs人気オナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は関西のアダルトグッズショップ信長書店の通販部門である信長TOYsの人気オナホランキングを見ていきたいと思います。いつもながら個性的なランキングですから、次の1本の参考になるオナホランキングだと思います。

 まずは第一位はタマトイズ上級オナホタマプレミアムの「眼鏡の似合う美人上司と仕事帰りに中出しカーセックス」です。各所で人気のオナホでしたが、こちらでも1位となりました。ジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので参考にして頂ければ幸いです。


眼鏡の似合う美人上司と仕事帰りに中出しカーセックス

 続いて2位は日暮里の「素人リアル まこちゃん」です。日暮里の素人リアルシリーズは外観が更にリアルに仕上がり気分も盛り上がりますが、特にまこちゃんが人気の模様です。素人リアルシリーズは同名の匂い付きローションも展開されています。


素人リアル まこちゃん

3位はリグレジャパンの「12連続子宮ホール「エターナルウテルス」」です。子宮口好きにはたまらない子宮口12連続の内部構造です。


12連続子宮ホール「エターナルウテルス」

 4位もタマプレミアムの「ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴」です。こちらはサイバーイグアナ氏監修のエイオナホをブラッシュアップした様なオナホでこちらもタマプレミアムのオナホの中で売れている名器の一つです。。


ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴

 最後5位は床オナで有名なPEACH TOYSの「20HAND(トゥ-ゼロハンド)」です。人気の床オナ式PAD20をそのままハンドオナホにしてしまったのがこちらの製品です。更に言うとソフトバージョンもリリースされており、こちらはジョークグッズジャーナルでレビューしています。


20HAND(トゥ-ゼロハンド)

 今回の5位までの順位は以下の通りになっていますが、信長TOYsのオナホランキングは6位以降も個性的なオナホが並んでいる印象です。ひと味違う次の一本を選ぶ参考になりそうなランキングです。

画像 製品名
1位 眼鏡の似合う美人上司と仕事帰りに中出しカーセックス
2位 素人リアル まこちゃん
3位 12連続子宮ホール「エターナルウテルス」
4位 ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴
5位 20HAND(トゥ-ゼロハンド)

おすすめ