20HAND SOFT レビュー、サワサワ縦ヒダが気持ち良い

 今日は現在市場で人気の「20HAND SOFT(トゥーゼロハンド ソフト)」をレビューしてみたいと思います。「20HAND SOFT(トゥーゼロハンド ソフト)」はPEACH TOYSの人気床オナ式オナホ「床オナ式PAD20」をハンドオナホにした「20HAND(トゥ-ゼロハンド)」を更にソフトにした製品です。

 私自身はPAD20は使用していませんが、後継のPAD21は先日レビューしましたのでその感触を踏まえて色々書いていこうと思います。結論だけを先に言うとPEACH TOYSらしさの出ているいい感じのホールだと思います。

 まずオナホは手前側(挿入口側)がトルソーっぽい造型となった重さ540gのハンドホールで手前側と奥側で素材の柔らかさを変えています。手前の白い部分が-1程度の柔らかさ、奥側の透明部分が+1程度の硬さ(ホットパワーズ基準)です。

 挿入口をくぱぁするとPAD20を彷彿させる高さのある縦ヒダがが並んでいます。素材の柔らかさと相まって「これは絶対気持ち良いでしょう?」という予感しかしません。

 実際挿入してみても柔らかい縦ヒダがサワサワ竿を擦り・・・というか優しく撫でてくれる感じで気持ち良いです。縦ヒダに責められる感じは間違いなくPEACH TOYSのPADシリーズの血を受け継いでいますし、ヒダがサワサワする感じが素材が柔らかくなり、より優し気持ちよくなった感じです。

 またPADと異なり手前側、奥側で素材を変えているのも面白い試みです。気持ち良さをアップするために内側、外側で素材を変えたオナホは数多く存在しますが、前後で素材を変えているオナホは少ないと思います。パッと思い付く範囲ではマジックアイズでありましたが、オナホ界全体で言えばかなりの少数派です。柔らかさで2段違うと感触は劇的に変わりますので有用な試みだと思います。

 この素材の違いにより手前は柔らかいもので撫でられる気持ち良さ奥はしっかりとした刺激とはっきり感触が変化しますので自分のタイミングで手前側、奥側を使い分けるとより気持ち良い時間を過ごせます。

 毎月どんどん新製品を出して来るメーカーではありませんが、私個人的にはこのメーカーの刺激は結構ツボにはまりました。PAD21、今回の「20HAND SOFT(トゥーゼロハンド ソフト)」と個人的には高評価なので自分的には他の未体験のホールも試してみたいと思っているところです。

オナホの気持ちよさ・・・★★★★★

手軽さ・・・★★★★ (仰向けに寝ながら楽チン床オナ)

コストパフォーマンス・・・★★★☆☆

総合満足度・・・★★★★★

■ オナホスペック表

外周 長さ 重さ 硬さ
23cm 16cm 540g 手前側-1
奥側+1


20HAND SOFT(トゥーゼロハンド ソフト)(エムズ)
他の取扱店:NLS信長TOYsM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazon

あわせて読みたい