TENGA FLIP ORB オレンジクラッシュ レビュー

301.jpg

 今日は本体がカパッと開く「TENGA FLIP ORB フリップオーブ オレンジクラッシュ」レビューしてみたいと思います。嗜好性としては刺激強めのオナホですが、メンテのしやすさは実際使ってみると感動ものです。

301.jpg

 中身は本体、挿入口のカバー、ローション2個、冊子状の取り扱い説明書です。これらがクリアケースに入って売られています。

302.jpg

オナホの全長は約17cm外周は約23.5cm挿入口面の高さは約6.5cm×約7..5cmです。

104.jpg

 この製品の一番の特徴はカパッと開くことだと思います。これにより洗浄、乾燥といったメンテ工程が楽になります。

303.jpg

 内部構造は全体に小さな粒があり、ORBの名の通り奥に芯素材が組み込まれたイボがある感じです。想像通り刺激は人工的で強めです。

304.jpg

 そして挿入口はこの様に液溜まりが二重になっていて液漏れをかなり低減してくれます。液が漏れにくいというのも重要なスペックだと思います。

307.jpg

 また先日も書きましたが、ラブドールに装着するにも適したオナホールだと思います。

305.jpg

 そして使い終わった後は本体を開いて気が済むまで洗浄が出来ます。

306.jpg

 そしてタオルドライの後はこの様に完全乾燥できますので次に使う時も安心して使えます。

 使ってみた感想としてはやはりメンテが簡単確実に出来るというのがとても気持ちよいオナホです。またリアルさは皆無ですが、使いやすさでは随所に工夫が凝らしていて素晴らしいアイデアが詰まった製品だと思います。

 今回は先述の通り少し刺激の強い内部構造でしたが、もっと柔らかいまったりした内部構造が欲しいなと思ったり、今後は感触でのバリエーションお欲しいなと思う製品です。しかしメンテナンスのし易さは実際使ってみて感動ものです。


TENGA FLIP ORB フリップオーブ ブルーラッシュ
TENGA FLIP ORB フリップオーブ オレンジクラッシュ

TENGA FLIP ORB STRONG フリップオーブ ストロング ブルーラッシュ

TENGA FLIP ORB STRONG フリップオーブ ストロング オレンジクラッシュ

あわせて読みたい