エムズ通販「スーパーリアルおっぱい」特価46530円、2/19まで

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 現在最もリアルなおっぱいである「スーパーリアルおっぱい」ですが、エムズ通販では本日から2/19までの期間限定で税、送料込み46,530円で販売されています。更にポイントも2,350円相当分付きますから実質込み込み44,180円でお迎え出来ます。多分知っている限り業界最安値です。

 「スーパーリアルおっぱい」は冒頭書きましたが、多分現在数多く存在するおっぱいの中で最もリアルです。しかし素材に高級シリコンを使用している故にその価格がネックでもある製品です。

 求めるリアルさと価格を天秤にかけてどう判断するかは人それぞれだと思いますが、定価ではなく通常価格から更に5000円以上安くなっていますので悩んでいた人には超朗報になるかと思います。

 「スーパーリアルおっぱい」については発売直後に購入しレビューしていますので、気になる方は各記事を参考にしていただければ幸いです。





スーパーリアルおっぱい

 ところで今月は「スーパーリアルおっぱい」に更に臨場感を持たせる「スーパーリアルおっぱい用おっぱいボード」も発売になりましたし、「おっぱいボードカバー」も#5以降はお値段そのまま両面印刷になり満足度アップしていますので気になるイラストがあれば一緒にお迎えしたいところです。

おすすめ