ぷるるん 天然おっぱい NEO、お手頃サイズ&価格で2月発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 G PROJECTから新しいおっぱい「ぷるるん 天然おっぱい NEO」が2月18日頃発売になる模様です。人気の「ぷるるん 天然 おっぱい」をHカップ4.0kgにスケールダウンした分価格も抑えられたモデルとなっています。

 今回もまたイラストレーター 魔太郎氏のイラストを元に究極の二次元おっぱいを再現しています。

 また内部構造なども「ぷるるん 天然 おっぱい」と同様で、素材が「momochi」素材を使用しているところも同様となっていますので、人気だった前作同等のクォリティが期待出来そうです。

 今回のモデルは「大きすぎる!」「もう少し価格を抑えて貰えると・・・」といった層にも受け入れられそうです。

 重量がJカップ5.6kgからHカップ4.0kgにサイズダウンした代わりにM-ZAKKA価格で言うと2万円を少し超えていたものが、2万円を少し切る価格になっていますから、サイズ、価格共にお手頃になったモデルと言えそうです。


ぷるるん 天然おっぱい NEO(M-ZAKKA)
他の取扱店:FANZA信長TOYs

おすすめ