信長TOYsの関西的人気オナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は関西のアダルトグッズショップ信長書店の通販部門である信長TOYsの人気オナホランキングを見ていきたいと思います。今月もまた個性的なランキングで、次の1本の参考になるオナホランキングになっています。

 今回の1位はRIDE JAPANの新作「MADBORDER(マッドボーダー)」でした。460gのオナホは前後で柔らかさの変わるオナホです。内部構造はヒダですが、コブがひしめき合って狭穴になっている様な構造です。


MADBORDER(マッドボーダー)

 続いて2位はホットパワーズの「私が奥乃宮子宮(おくのみやうてるす) KO★BUKURO」でした。製品名通り子宮口をテーマにしたオナホですが、子宮口お約束の高刺激系ホールです。個人的には気持ちよい感触でお気に入りの1本ですが、レビューも参考にして頂ければ幸いです。


私が奥乃宮子宮(おくのみやうてるす) KO★BUKURO

 3位はリグレジャパンの「亀頭ゾリゾリ「連続のどちんこほーる」」です。2021年秋発売のホールですから新作ではありませんが、こうして頻繁にランキングに顔を出してくるホールとなると名器ということが出来そうです。


亀頭ゾリゾリ「連続のどちんこほーる」

 そして4位はタマトイズ上級オナホタマプレミアムの「眼鏡の似合う美人上司と仕事帰りに中出しカーセックス」です。各所で人気のオナホでしたが、こちらも発売から暫く時間が経っても高い順位をキープしています。こちらもジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので宜しくお願い致します。


眼鏡の似合う美人上司と仕事帰りに中出しカーセックス

 最後に5位はこれまたリグレジャパンの「丸呑み連続子宮「まくり天」」です。製品名通り連続子宮のオナホですが、一般的な連続子宮と異なり子宮口の形状が変えてあり変化を付けているのが特徴です。


丸呑み連続子宮「まくり天」

 今回の5位までの順位は以下の通りになっていますが、信長TOYsのオナホランキングは6位以降も個性的なオナホが並んでいる印象です。ひと味違うオナホを選ぶ参考になりそうなランキングです。

画像 製品名
1位 MADBORDER(マッドボーダー)
2位 私が奥乃宮子宮(おくのみやうてるす) KO★BUKURO
3位 亀頭ゾリゾリ「連続のどちんこほーる」
4位 眼鏡の似合う美人上司と仕事帰りに中出しカーセックス
5位 丸呑み連続子宮「まくり天」

おすすめ