新製品ネタが続々登場、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので、また先週の人気記事ランキングをご紹介したいと思います。今週は先週日曜日に書いたレビュー「おっぱいボードカバー用エアドール レビュー」が首位となりました。エアドールを好きな顔に変えられる、おっぱいも好みの大きさがセット出来るなどエアドールの一形態として考えても面白いと思います。


おっぱいボードカバー用エアドール(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAFANZA信長TOYsAmazon

 続いて2位はラブドールネタで「等身大TPEドールをお迎えして4ヶ月が経ちました」でした。レビューとはまた違う4か月一緒に過ごしての色々を写真と共にまとめてみました。お迎え前にはそれなりに覚悟を持ってお迎えしたわけですが、一緒に過ごしてみるとまた可愛さが増してくるものです。


リアルボディ完全体 二階堂りお 足裏ボルト有(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズNLSM-ZAKKA

 3位は「プルルンおっぱいドロップDX レビュー」でした。こちらも11月にレビューしてから堅調な人気を保っている人気おっぱいグッズの一つです。


プルルンおっぱいドロップDX(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 4位は発売前後から記事のアクセスが増えてきて再登場の「HON-MONO MKⅡが来年1月に登場」です。初代は名器としての地位を完全に確立した感がありますが、それを超えられるかジョークグッズジャーナル的にも試してみたい1本です。


HON-MONO MKⅡ(M-ZAKKA)
他の取扱店:NLSFANZA信長TOYsAmazon

 5位の「ぷるるん 天然おっぱい NEO、お手頃サイズ&価格で2月発売」も土曜日書いたばかりの記事ですが、5位にランクインしており期待の高さが伺われます。これは初代と比べ構造、素材はそのままでサイズ、価格がお手頃となっていますので、人気が出そうなおっぱいです。


ぷるるん 天然おっぱい NEO(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 新記事では8位「トロリンおっぱい わらびちち、1/21日20時頃から予約受付開始」9位「NOTOWA新作「ユーテロ淫ブルーム」は1.9kg、2/18頃発売」10位「【スクープ?】「敏感サラリーマンNEO」がホッパから発売される?」などもランクインしました。

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週に書かれた新しい記事です。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ