【スクープ?】「敏感サラリーマンNEO」がホッパから発売される?

 ホットパワーズの福袋に「敏感サラリーマンNEO -やれやれ、僕は勃起した。-」というオナホが入っていましたが、本日現在ホットパワーズのオナホにその様な商品名のオナホはありません。ひょっとしたら新製品のスクープ記事になるかもしれません。

 試作品?これから発売になる製品?と色々推測してみますが、既にイラストが用意出来ています。イラストも作家さんに描いて貰えばお金がかかる訳で、これは製品化されるのではないかと推測される訳です。

 外側は「淫臭で完敗!STRONG ERO 19% Double Peach」と同様の外観で460gクラスのオナホです。今回のオナホは+2素材で作られていますが、多分±0で成形されるのではないでしょうか。

 +2の素材ですので広げて撮影が出来ません。上の写真は別オナホの写真ですが、写真の様な高さのある縦ヒダに細ヒダ、数の子天井で構成されています。

 内視鏡カメラで撮影してみました。こちらが数の子部分です。

 そしてこちらがヒダです。

 もう少し使ってみて感触が分かればカットしてお見せしたいと思いますが、折角なのでもう少し楽しみたいので今回はカット写真は割愛させて頂きます。使った感想は+2の硬さ故に搾り取られてあっという間に終わってしまいましたw。少なくとも+2では高刺激系の気持ちようオナホに仕上がっています。

 そして福袋は簡易パッケージでしたので、こんなラベルが一枚入っていただけですが、製品化されればこんなイラストのパッケージになるのではないでしょうか。

 この記事がスクープになるのか?それとも永遠の試作品で世に出ることが無いのか、ジョークグッズジャーナルは知る由もありません。

あわせて読みたい