敏感マラリーマンNEO(プロトタイプ)レビュー、ゾリゾリの高刺激を楽しむオナホ

 ホットパワーズから「敏感マラリーマンNEO -やれやれ、僕は勃起した。-」が発表になりました。正式発売は6/12の様ですが、年末年始の福袋にプロトタイプが入っていましたので、レビューしたいと思います。

 硬さは+2で製品版と同じ、重量は約460gで挿入口が製品版と異なりますが、製品版は430gとほぼ同じ重さですので同様の感触が期待出来ます。

■ 高刺激、締め付けを楽しむオナホ

 このオナホは一口で言うと締め付けや内部構造のゾリゾリした高刺激を楽しむオナホです。分かりやすいオナホ、即抜きにも使えるオナホだと思います。

 普通に使えば竿の上半分をツブで刺激、下半分は縦ヒダ+横ヒダで楽しむ感じです。パッと使った印象では下側のヒダにゾリゾリされるイメージが強く、あっという間にイってしまいますw。また奥部の子宮口ギミックも侮れず、最後は押しつける様にすると、軽い圧迫&先っちょを刺激された感じ気持ちよい感じです。

 もっともオナホは360度自由に回転出来ますから180度回すと下半分はツブで刺激される少し柔らかい感触になります。

 利用時の注意点としては固い素材故に少し挿入しにくく、エアも抜けにくいのでローションをしっかり塗ってゆっくり挿入、挿入し終わったらしっかり先端のエアを抜いてあげて下さい。

 右が挿入口です。軽くワインディングしたあとはメインディッシュであるヒダ+ツブゾーンになります。

■ 高さのある縦ヒダ+細ヒダが存在感を主張

 高さのある縦ヒダに細かな横ヒダが刻まれた右側が下側になります。上側は控えめなツブでこちらは隠し味的存在です。

 内視鏡で撮影するとこんな雰囲気です。ガッツリ高さのある縦ヒダがそびえ立っているのが分かります。

 下側のヒダ、この細ヒダが+2の硬め素材で作られていますからかなりゾリゾリ来ます。

■ 最奥部もフィニッシュで使いたい

 ヒダツブゾーンから一旦狭まって最奥部の子宮口ギミックへと繋がります。それ程深さはありませんのでポコポコ前後させることは出来ませんが、押しつけると軽い圧迫を楽しむことが可能です。

 最奥部分のツブ集合体。フィニッシュで押しつけると気持ちよい感じです。

 外側形状が若干異なりますので全く同一とはいかないと思いますが、重量がほぼ同じで硬さも同一ですから製品版も似た様なレビューになるかと思います。

 搾り取られる様な高刺激を楽しみたい方向け、効率よい抜き道具として活躍しそうなオナホです。

■ オナホスペック表

外周 長さ 重さ 硬さ
19.5cm 19cm 462g +2


敏感マラリーマンNEO -やれやれ、僕は勃起した。-(ホットパワーズ)

おすすめ