超昂閃忍ハルカ THE HOLE M-ZAKKAで予約開始

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 2月末に発表となったタマトイズとアリスソフト「超昂閃忍ハルカ」のコラボですが、その全貌が明らかになりました。正式発売は7/21頃ですが、早速M-ZAKKAで予約が開始されました。

 今回のコラボオナホはキャラで3種類が発売され、初回特典はそれぞれに立ち絵と描きおろしのアクリルプレート2種のうちいずれかがランダム封入されます。よって特典ベースで考えると全6種となります。


超昂閃忍ハルカ アクリルプレート&アクリルフィギュア各種6個コンプリートセット(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 まずはこちらの6箱セットです。特典アクリルグッズ全6種が揃うオナホ6個セットが最も特典をコンプリートするのに適していると思います。ランダムなので単品購入では必ずしも欲しいものが出てくるとは限りませんから、ダブった分が無駄になります。

 全部コンプリートしたい人はこちらのセットがオススメですが、数量限定なので欲しい方は早めの方が良さそうです。

 キャラ単位で欲しい方は単品買いも出来ます。アクリルプレートはランダムですから1/2の確率です。オナホはキャラごとに作り分けられた3種類で四方堂ナリカはフェラホールになっています。いずれも350gクラス一層構造のオナホです。


超昂閃忍ハルカ THE HOLE スバル(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

超昂閃忍ハルカ THE HOLE 四方堂ナリカ(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

超昂閃忍ハルカ THE HOLE 鷹守ハルカ(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 ドーナドーナの時の印象がありますので「どうなるのか?」という気持ちがありますが、正式発売は7月21日頃の様です。かなり人気のタイトルになりそうな予感がしますので、今後他店でも取り扱いが開始されたら順次加筆、あるいは別記事で告知していきます。

おすすめ