リアルボディ 超ぱい 北大路かのん オルタ、この発想は無かった限定ver.

 間もなく再販目前の北大路かのんちゃん、その迫力のあるボディは先日お伝えしたところでありますが、ワイルドワン限定で前後の穴を入れ替えた「オルタ」バージョンが発売されます。

 素材の固さを変えると同じ型でも別オナホは既に業界のあたりまえになりつつありますが、この発想は無かったというのが正直なところです。

 この様な前後二穴ホールの場合前後で感触を変えています。北大路かのんの通常バージョンの場合前(バギナ)が高刺激系、後ろ(アナル)がまったり系(二穴ホールはこの組み合わせが多い気がしますが)となっていますが、前の穴(バギナ)がまったりしていて、後ろの穴(アナル)が高刺激系となっています。

オルタ 通常版

リアルボディ 超ぱい 北大路かのん オルタ(ワイルドワン)


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズAmazonなど

 一般的に前穴は高刺激、後ろ穴はまったりが当たり前になっていますし、それが普通だと考えていましたが、「この組み合わせの方が面白そう」という方には価格も約1000円(正確にはワイルドワン価格で936円)安くなっていますのでおすすめです。

 ワイルドワン限定なので他のショップでの販売はありません。新橋グッズ館およびワイルドワン通販での限定品になります。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん オルタ(ワイルドワン)

あわせて読みたい