トイズハート6~7月の人気オナホランキング

801.jpg

 毎月中頃にトイズハート公式ページのランキングが更新されます。久しぶりにトイズハートの人気オナホの顔ぶれを見ていきたいと思います。

■ 大型部門

順位 写真 製品名
1位 G-19 ジーナインティーン シークレットウテルス
2位 R-20 アールニジュウ
3位 R-20 アールニジュウ ぷに
3位 極キツハード~自転車女子~
5位 吸引注意 魔女の誘惑

 中型ホールの新作「G-19 ジーナインティーン シークレットウテルス」は今月もトップでトイズハートの数字二桁シリーズはやはり強いという印象です。実際一月前偶然行った某実店舗では品切れになっていたのを見たことがあるのでやはり体感的にも売れていると思います。

 そして5位の「吸引注意 魔女の誘惑」はかつてトイズハートで販売されていた「ハッピネス」というオナホールを名前とパッケージを変えて販売しているものです。500g超えの肉厚の為価格は高めですが、内部のヒダ構造から刺激も高めです。新作がどんどん出る中復刻され、更に高めの価格でも売れる名器、エムズでの評価も5段階中4.23と高得点です。

■ 17部門

順位 写真 製品名
1位 セブンティーン ボルドー
2位 セブンティーンボルドー ソフト
3位 17 セブンティーン

 また17シリーズでは元祖「17 セブンティーン」のパッケージが少し前にリニューアルされましたが、リニューアル前はEVO、EVOソフトに押されていた「17 セブンティーン」がボルドーシリーズに次いで3位をキープしています。中身は全く変わっていないとのことなのでやはりパッケージから受ける印象も売り上げに影響するということでしょうか。しかし15年位変わらない訳で超ロングセラーの実力は凄いと思います。

あわせて読みたい