FANZA「メーカーセール」オナホランキング ベスト13

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 FANZAでは3月15日まで「メーカーセール」としてメーカー協賛のオナホがお得な価格になっています。今回はこの「メーカーセール」対象製品からオナホのベスト13を選んで紹介したいと思います。ベスト10ではなくベスト13にしたのは13位の「Iカップ パイズリ 爆乳」まで加え、バリエーション豊かにしたかったのがあります。

 協賛しているメーカーの製品のみのランキングで、協賛していないメーカーの製品は登場しないランキングですが、人気製品も数多く登場しているランキングです。今回の1位にはトイズハートの「セブンティーン アルファ」がランクインしています。「セブンティーン アルファ」についてはジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので興味のある方は是非ご覧頂ければと思います。

 そしてトイズハートでは新作の「展望欲情」も5位にランクインしています。展望欲情もレビューしていますので興味のある方はご覧頂ければと思います。

 ところで他のランキングではあまり見ない製品ですが、6位の「バブ密着」はFANZAのこうしたセールランキングでは時々上位に顔を出す製品です。ジョークグッズジャーナルでも2018年にレビューしています。また3位の「HON-MONO」もレビューを掲載していますので宜しくお願い致します。


 今回の「メーカーセール」オナホランキング1位~13位は以下の様になりました。

順位 画像 製品名
1位 セブンティーン アルファ
2位 温泉欲情
3位 HON-MONO
4位 温泉欲情2
5位 展望欲情
6位 バブ密着
7位 無口なあの娘
8位 筋NIKU-MAN[筋にくまん]
9位 赤裸々サンクチュアリ【生触感!女の子のリアルな内部を追求したオナホール 2層構造 非貫通 国内メーカー】(mach-022)
10位 【FANZA独占販売】ジンコウカクセイ
11位 GOKU-HIDA VIRGIN[極ヒダばーじん]
12位 Hallelujah 072(ハレルヤ072)【StandUpフレーム内蔵のセクサロイドタイプオナホール】
13位 Iカップ パイズリ 爆乳

おすすめ