「まるごと大陰唇 頂」でラブドールのスジを表現する

504.jpg

 「まるごと大陰唇 頂 (いただき)」は先日レビューした通りラブドールのスジを表現するのに最適なオナホですが、ブリードの関係で「ラップで覆ったらどうなるか?」という検証を行ってみました。

101.jpg

 「まるごと大陰唇 頂 (いただき)」のパッケージと中身。モザイクなしの画像は「まるごと大陰唇 頂 (いただき)」の商品ページをご覧ください。

501.jpg

 まずは普通にラップします。挿入口側が美しく、後ろ側で絞る感じです。しかし普通にラップしてドールに装着してもスジが全く強調されずパンツを履かせたら平らになってしまいました。これではダメです。

502.jpg

 次はこの様にしてスジを強調する様にラップして、それをラブドールに装着してみます。

503.jpg

 指で上から押さえスジを強調してみてもこの程度です。これ位のスジでは興奮できません。

105.jpg

 そこで脇、底はラップしますが、スジのある面はラップしないで装着してみます。

504.jpg

 指でスジをなぞってあげると美しいスジが現れました。やはり美しいスジを作りたければ横、底はラップしてもスジのある面はラップしてはいけなさそうです。そしてスジのある面はラップしない方が触り心地もより本物っぽくなります。パンツがブリードで汚れますが、スジを綺麗に見せる為には致し方のない事のようです。


まるごと大陰唇 頂 (いただき)(エムズ)
まるごと大陰唇 頂(いただき)(NLS)
まるごと大陰唇 頂(いただき)(ホットパワーズ)

「まるごと大陰唇 頂」を装着したラブドール色々

あわせて読みたい