「パーフェクトクッションボディ」タマトイズの新しいトルソークッション

101.jpg

 タマトイズから「パーフェクトクッションボディ」という製品が発売されました。以前大型トルソーオナホで「パーフェクトボディ」を冠する名称の製品がありましたが、今回はクッションで好みのオナホを装着して楽しみます。

102.jpg

 こちらが商品の全体像になります。ラブドールに詳しい人なら、新製品にもかかわらず多分「見たことある!」と言いたくなると思います。

103.jpg

 乳輪をピンクの布を使って表現している点、縫い目が濃い色に見える生地、ホールポケットの形状とピンクの紐、更に中がパウダービーズとポリ綿、「熟練職人」「国内生産」の言葉で私の頭の中には木偶の坊の「HUG BODY ハグボディ」しか出てきません。おっぱいの大きさ違いのバリエーションという風にも見えます。


HUG BODY ハグボディ

 そうすると同じ工場で作っているかあるいは退社された方が作っているというところだと思いますが、もし木偶の坊とほぼ同じということなら普段木偶の坊激推しの私的には素晴らしい製品だと期待できます。

 しかし木偶の坊にはオナホポケットにウエットスーツ素材が使われていたり、ホールポケットは名器サイズが入る大きめというった特徴もありましたが、こちらの製品にはこの2つについての訴求はありません。とりあえず現物を見てみたい感じです。


パーフェクトクッションボディ

あわせて読みたい