「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」はラブドール、トルソーオナホにも良さそう

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

a13-495-sum.jpg

 Tamatoysから「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」が発売になった。オナホール用のパウダーなのだが、Tamatoysお得意の匂い付きなのでオナホールの他、トルソー型オナホ、シリコンやエラストマー製ラブドールにも使用できそう。

DSC_0012.jpg

 以前「ホッパウダー」に匂い付きがあり、なかなかいい匂いだったのだが製造中止になってしまいどこかで発売されないかなと思っていたところに「匂い」では定評のあるTamatoysから発売されたので非常に嬉しい。

 内容量も100gと缶のベビーパウダーより少し少ない位なのでたっぷり入っている。Amazonで「ベビーパウダー」を検索すると500円前後で売っているが、実際1個買えばかなり長持ちするので1000円でも匂い付きと考えればラブドールやトルソーオナホ向きだ。

 シリコンドールが複数人居て「コストが!」という人は「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」を少し通常パウダーで割ってあげればよい。香水だとピンポイントだが、パウダーだと全身で匂いが香るので都合がいいのだ。


女子校生の柔肌の匂いがするパウダー

おすすめ