処女くぱぁ、即入れオナホール トイズハート7月の新作オナホ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 トイズハート7月の新作が情報解禁になり、M-ZAKKA、信長TOYsで予約可能になっています。7月の新作は「処女くぱぁ(ばーじんくぱぁ)」、「即入れオナホール~勃上げ前から即イレ可~」の2点で7月4日頃発売予定です。

■ 800gのトルソー


処女くぱぁ(ばーじんくぱぁ)(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 こちらは800gのトルソーモデルです。勿論一穴、二層構造で使い勝手感重視の設計です。内部構造は見た目通りの雰囲気を狙っており、キツい、高刺激系のオナホです。オナホ本体だけの美しい造形だけでなく、ファンアイテム的にパッケージのギミックも楽しめるオナホです。

■ 勃起前から使える


即入れオナホール~勃上げ前から即イレ可~(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 こちらは勃っていなくても挿入できるのがウリな480gのオナホです。この「勃起しなくても使える」というコンセプトのオナホは他社製品で一度レビューした記憶がありますが、それほど数は多くないジャンルです。

 しかし老若問わず「とりあえず手短に抜きたい」という需要はあるはずで、選択肢が増えることが良いことです。柔らかい素材が竿を包み込んでくれ、包み込めればあとは擦って抜くだけです。パッケージに女の子のイラストが無い、トイズハートとしては珍しい商品ですが、面白い提案のオナホールです。

おすすめ