眼鏡の似合う美人上司と仕事帰りに中出しカーセックス レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は最近タマトイズで人気急上昇中の「眼鏡の似合う美人上司と仕事帰りに中出しカーセックス」をレビューして見たいと思います。市場人気もなかなかですが、タマプレミアム一の名器「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」と、もう一つの人気オナホ「ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴」と合わせたようなハイブリッドオナホとして開発された1本戸のことで期待も高まります。

 オナホの重量は691gとタマプレミアムでも重量級の部類です。素材はやや硬めの+1位の硬さで内部は高さのある縦ヒダに一般的な横ヒダが配置された様な雰囲気です。

 それでは実際に挿入してみたいと思います。パッケージには刺激、締まり共「普通」との表記ですが、私的にはやや締め付けが緩い印象を受けました。これは縦ヒダに高さがあり空間が多く出来る為そう感じるのかもしれません。柔らかい素材が竿全体にまとわりつく密着感は少なく思います。

 そして密着感が少ないと感じた為最初は思いっきり握って密着させようとしたりしましたが、これが大きな誤りでした。若干締まりが物足りなくても手は添える程度で、オナホの圧迫力に任せる様に使ってみて下さい。700g近い肉厚オナホですから圧迫力は信用して大丈夫です。

 内部構造は冒頭も書きました通り高さのある縦ヒダがメインですから、軽く握るとオナホの圧迫具合と内部構造の当たり具合が絶妙な雰囲気となります。

 思いっきり握ってしまうと、当たったり当たらなかったりの縦ヒダによる絶妙な接触感がスポイルされてしまいますので、強く握らないことをオススメします。特に下側の縦ヒダが裏スジを刺激する様に使うと、最高に気持ちよくなります。

 やはりこのオナホは最大の特徴である高さのある縦ヒダをどう使うかという所だと思いますので、そこを上手く裏筋などの気持ちよいスポットに当ててあげると評価は高くなると思います。しかし万人受けということだやはり「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」が上となるのかなと思います。

 内部構造の写真を見ただけでもダイナミックと分かる縦ヒダはこの製品ならでは造りで、この製品ならではの感触です。この構造に興味のある方に是非挑戦してみて貰いたいオナホです。

オナホの気持ち良さ・・・ ★★★★

縦ヒダの感触・・・ ★★★★★

コストパフォーマンス・・・ ★★★★

総合満足度・・・ ★★★★

■ オナホスペック表

外周 長さ 重さ 硬さ
25.5cm 17.5cm 691g +1


眼鏡の似合う美人上司と仕事帰りに中出しカーセックス(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsNLS通販大魔王FANZAAmazon


おすすめ