ろりんこ創世記、素材違いで三種登場

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 マジックアイズの「ろりんこ」といえば、人気のシリーズで様々なバリエーションがありますが、今回は260gのベーシックグレードでの登場です。今回はソフト、ナチュラル、ハードと3種一挙に発表です。

 今回は発売を記念して各種限定1000個分にパッケージイラストのA6クリアファイルが付属します。しかもイラストが描かれたただのファイルではありません、衣装の着脱が出来る脱衣ファイルになっています。この辺はパッケージ一つにしても芸の細かい、マジックアイズならではの一工夫という感じです。

 オナホは冒頭書いた通り260gのベーシックグレード「ろりんこ」という雰囲気です。しかし「ろりんこ」ならではのトルソー造型の外観、二層構造は健在です。

 そして内部構造は割れ目を「くぱぁ」と開けると挿入口があり、若干弓形になった穴にヒダがあしらわれている感じです。この内部構造は三種共通で、素材の違いによって異なる感触を楽しむ仕様になっています。


ろりんこ創世記ゆるふわsoft

ろりんこ創世記てんねんNatural

ろりんこ創世記ナマイキHARD

 人気シリーズのベーシック版ということですが、特典狙いなら早めの方が良さそうです。なお発売は11月25日頃、もう間もなくです。

おすすめ