ふんわり小麦色のパイズリ爆乳はギャルのおっぱいを忠実に再現!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 おっぱいは肌の色、乳輪の色などは大きさ同様好みは人それぞれです。これまでやや色白のノーマル肌色、乳首はピンク色というのが一般的でしたが、マジックアイズから「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」が登場しました。ギャルらしい小麦色の肌色に乳輪はほぼ白色です。ギャル好きにはたまらないおっぱいグッズの登場です!

※ 2021年5月26日 実際に購入して、レビューしてみました。

 この製品は製品名通りベースはマジックアイズの「Iカップ パイズリ 爆乳」で2016年からのロングセラーです。Iカップを想定したおっぱいの総重量は2.7kgになります。今回の「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」も同様のIカップの2.7kgになります。

 ギャルのこんがり小麦色肌のおっぱいというとホットパワーズの「こんがりおっぱい チチヤケタ」を思い出しますが、乳輪の色がホットパワーズのものはピンク色に対しマジックアイズのものは白っぽい色です。これまでギャルのおっぱいというと一択の世界でしたが、この辺も好みが分かれそうです。

 またボリューム(重量)も「こんがりおっぱい チチヤケタ」4.9kgに対し「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」は2.7kgですからユーザー的には選択肢が増え、選ぶことが可能になりました。

 またこうした製品の場合、感情移入にはパッケージも重要になってきますが、私的にはかなり好みのなかなかいい感じのパッケージイラストだと思います。またパッケージイラストの娘の全身イラストのA2ポスターも同梱されているとのことでこちらもとても気になるところです。

 2.7kgという扱いやすい重さ、手頃な価格とギャルおっぱいの敷居を下げた魅力的な製品になっていると思います。


ふんわり小麦色のパイズリ爆乳(M-ZAKKA)
他の取扱店:通販大魔王ホットパワーズなど

※ 2021年5月26日 実際に購入して、レビューしてみました。

おすすめ