期待の2月新作も登場、M-ZAKKA人気オナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今月も新製品の情報がぞくぞくと入ってきており、M-ZAKKAのランキングのもまた期待の新作が顔を出してきている今日この頃です。という訳で本日はまたM-ZAKKAランキングを見ていきたいと思います。

 現在のトップにはFANTASTICBABYの新作「続・まったり妖技!やわイボの乱」で、遂に首位に昇りつめました。約480gの肉厚まったりオナホの内部構造はイボの集合体となっています。


続・まったり妖技!やわイボの乱

 そして2位には「現役JD 清楚系スパイラル」がランクインしています。昨年9月に登場しましたが、6ヶ月経った現在もその人気は衰えません。高さのあるヒダがゴツゴツと鈍い刺激を与えてくれる、分かりやすい扱いやすいオナホです。ジョークグッズジャーナルでもレビュー致しましたので、参考にして頂ければと思います。


現役JD 清楚系スパイラル

 そして3位には2月発売予定のタマトイズの新作「ネジ込みシミュレーター THE HOLE 合歓垣天音 数量限定版」が早々にランクインしてきました。オナホ本体は約520gの肉厚系で、ランダムで斜めなヒダは高さがあるものの、公称特性はやや緩め、やや低刺激というセッティングになっています。


ネジ込みシミュレーター THE HOLE 合歓垣天音 数量限定版

 そして4位も新作、「にゃんにゃんギフテッド」はFillworksから2月2日に発売となったばかりの製品です。外はやわらか素材、中は硬めの素材でキツキツという公称重量約620gの肉厚オナホです。一穴ですが、天地で内部構造が作り分けられており、違った感触が楽しめます。


にゃんにゃんギフテッド

 最後に5位は「セブンティーンリアリティ」です。2023年4月に発売後暫くは品薄が続きましたが、後半安定してきて現在も各所で人気オナホの1本になっています。


セブンティーンリアリティ

 現在の人気商品ベスト5は以下のようになっています。

順位 画像 製品名
1位 続・まったり妖技!やわイボの乱
2位 現役JD 清楚系スパイラル
3位 ネジ込みシミュレーター THE HOLE 合歓垣天音 数量限定版
4位 にゃんにゃんギフテッド
5位 セブンティーンリアリティ

おすすめ