床オナ式ZERO サキュバスGAL【STD】レビュー(使ってみた編)これは使い易い!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は6月に発売となった「床オナ式ZERO サキュバスGAL【STD】」を見ていきたいと思います。エムズの新製品、準新製品では現在トップを走る最新床オナ用オナホです。

 普段この様な大型オナホの場合、伝えることが多いので開封編、使ってみた編と2回に分けてお届けすることが多いのですが、今回はいきなり使ってみた編でお届けします。

■ 穴が上から横になり、挿入しやすさ大幅向上

 床オナ用オナホの多くは上側に穴が空いていて、その穴がL字型になっており竿が横に挿入できるようになっています。しかし今回のものは横に穴があり、そのまま平行に竿を差し込めるような雰囲気です。従来の床オナと発想が180度異なりますが、非常に挿入しやすく感じました。

 L字型ですとしっかり勃たせた上に挿入にもコツが要る感じですが、普通のハンドオナホの様にスルッと入っていきます。挿入しやすさという点では2ランク位アップした印象です。最近半勃ちでも挿入できるハンドオナホが続々と登場していますが、床オナでもそんな流れをいち早く取り入れている印象です。

■ 横に穴があってもローションが漏れない

 一方この見た目ですから「ローション垂れないの?」という心配があったのですが、実際3回ほど使ってみるとローション漏れはありませんでした。改めて内部構造の断面図を見ていると、内部構造は完全に平行ではなく入口側は少し上になっていますのでここでローションを堰き止めているのかなと思います。

 「どんな場合でも絶対漏れない」とは言い切れませんが、絶妙な勾配でローション漏れのリスクはかなり低減されているのだと思います。

■ 高さある縦ヒダによるゾリゾリの高刺激

 挿入してみた感想はこれは従来の床オナ同様、スタンダードでもしっかり高刺激という印象です。更にハードバージョンとなれば更にゾリゾリ来るのでしょう。内部構造は高さのある不規則な縦ヒダに繊細な横ヒダという組み合わせで、しっかり裏スジをしごいてくれる感じです。

 また体勢は完全に体重を預けるより少し浮かした感じのほうがピストンしやすい感じがしました。高刺激なホールですから完全に体重を預け小刻みに腰を動かすだけでも十分に気持ち良いですが、少し体を上げ十分にストロークすると更に刺激が高まりあっという間に発射です。

■ 洗浄のし易さも◎

 今回の「床オナ式ZERO サキュバスGAL【STD】」は使いやすさをメインに開発されたとパッケージにありましたが、全くその通りで冒頭書いた挿入のし易さは勿論、使用後の洗浄も大幅に洗いやすくなっています。L字型と一文字では一文字の方が洗いやすいのは当然で、内部構造の形状からも洗いやすいのが理解できるかと思います。

 またスタンダードタイプでは素材が程良く伸び拳が入ってしまいました。オナホの寿命を縮めるのでこの行為は推奨は出来ませんが、冒頭の挿入のし易さを証明することにもなるので写真を撮影してみました。

 指やブラシがしっかり入るのでしっかり洗って洗浄後のヌメりを指で確認できます。また口が大きく内部構造もストレートに近いので、水抜きにも有利です。

■ 使いやすさ大幅向上、次世代床オナ

 使ってみて正直な感想としては「使いやすい!」が一番に来ました。床オナ姿勢は好きでジョークグッズジャーナルでも何作か床オナのレビューは行いましたが、製品名通り従来とは全くスタート地点が異なる「床オナ式ZERO サキュバスGAL【STD】」は開発目標通り非常に使いやすく仕上がっています。

 床オナという特殊な使い方や大きさ故にやや敷居の高さを感じるジャンルかもしれませんが、この使いやすさならよりこのジャンルが普及していくのではと思います。製品名通り0からの開発で床オナ式が一皮剥けた印象の製品です。

スタンダード ハード

床オナ式ZERO サキュバスGAL【STD】(M-ZAKKA)
他の取扱店:FANZANLSエムズ通販大魔王信長TOYsAmazon

床オナ式ZERO サキュバスGAL【HARD】(M-ZAKKA)
他の取扱店:FANZANLSエムズ通販大魔王信長TOYsAmazon

 素材違いで「STD」「HARD」がありますが、「STD」でもそこそこ高刺激なので、普通の人は「STD」推奨です。しかし普通の高刺激に満足出来ない人は「HARD」という選択です。

おすすめ