天下一角 レビュー

 今回はRIDE JAPANの「天下一角」をレビューしてみたいと思います。製品名通り内部に角が生えている面白いホールですが、このオナホを気持ちよく使うには少しコツが要りそうなので、その辺も含めて色々と書いていきます。

 オナホを語る前に一点気になるところがあります。オナホは原材料を高温で溶かして型に流し込んで作りますが、これだけの大きさの角をどの工程でどう生成したのかが想像できません。ある程度大きな突起は型で作れそうですが、反対側の壁に当たる程の突起はどの様な内部構造の型になっているのか一度見てみたいものです。

 それではオナホの本題に入っていきますが、今回のオナホはパケ買いではなく名前買いという感じです。「天下一穴」が大変気に入りましたので一字違いの「天下一角」も気持ちよいのではないだろうかと。他には無い角型の突起にも興味がありました。

 しかし漫然と挿入しても期待した程気持ちよくはありませんでした。確かに角が大きなコブになり気持ちよいことは気持ちよいのですが、このオナホならではの気持ちよさとは少し違う気がします。そこで色々と試してみました。

 あくまでもジョークグッズジャーナル的な気持ちよいポイントですが、このオナホは完全に中に入れてしまうと普通のオナホになってしまう感じです。上の写真の様な位置が角が一番気持ちよく使えて、一度使い終わってこの記事を書いている今もムズムズ感が残っている感じです。

 このポイントが絶対正解とも言えませんが、この角を使いこなすかどうかによってこのオナホの価値が決まってきそうです。オナホの使い方は人それぞれ自由なのですが、もし使い方で悩んでいるようでしたら是非この位置で試してみてください。この使い方の気持ちよさはこの「角」ならではの気持ちよさだと思います。

 また図にも書きましたが、角の前後のヒダは良い脇役となって竿を刺激してくれます。竿を完全に中に入れると今度は角はただのコブに変化しますから、普通のオナホとして中休み的にも使えます。そして奥部のCQゾーン入口もそれなりに刺激がありますので底を突きまくる楽しみ方もあります。

 やはり「天下一穴」の一字違い、気持ちよさは◎です。また他のオナホには無い「角の生えた内部構造」も奇をてらったものではなく、きっちり気持ちよさに寄与しています。新しい内部構造は新しい気持ちよさを与えてくれました。

独創性・・・★★★★★

気持ちよさ・・・★★★★

コストパフォーマンス・・・★★★★

総合満足度・・・★★★★

■ オナホスペック表

外周 長さ 重さ 硬さ
20cm 16cm 413g ±0


天下一角(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYs通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazon

あわせて読みたい