G PROJECT メンズ福袋 レビュー

 この記事を書いている現在、巡回中の通販サイトでは全て品切れになっていますが、G PROJECTの福袋「G PROJECT ジープロジェクト メンズ」を一つ入手しましたので中身を検証してみたいと思います。

 実はこの福袋は私がジョークグッズジャーナルを始めた頃からお世話になっている某店の店長が「絶対買った方がいい!」と勧めてくれたものなのですが、家に帰って袋を開けてびっくり!お得感では最大級のインパクトがありました。

 私が購入した袋の中に入っていたものはこの様なラインナップでした。袋により入っているものは多少異なる様ですが、合計金額はほぼ同じになる様に商品が選ばれているようです。

 しかしこの福袋の凄いところは普通に箱に入っていて、透明なビニールも被さっている点です。普通に商品陳列棚から持ってきた様な全くの新品です。Ju-Cの箱は透明で中身が見えますが、本体だけでなくオナホ保管袋もミニローションも入っています。

 また製品のラインナップも在庫処分という感じではありません。普通に新しい製品や普通に評価が高い製品が入っているところも驚きです。

 ちなみに価格も調べてみました。定価20,000円以上とのことですが、エムズの通常販売価格でも16,775円となりました。これは凄いです、「絶対買った方がいい!」と自信を持って勧めてくれた事にも納得です。


ぷにばーじんロング
3542円

【RIDE × G PROJECT】PUNI VIRGIN[ぷにばーじん]REAL リアル
2563円

Ju-C 1 ジューシー ハード
3476円

G PROJECT×ペペ ボトルローション プレミアム 130ml
1188円

ホールクイックドライ 珪藻土(けいそうど)BALL
913円

G PROJECT×ペペ ホールコーティング 天使のさらさらスプレー 130ml
1100円

ONAHO HEATING SYSTEM オナホヒーティングシステム USB2.0
2211円

43K MENS PENI-CARE CREAM シミケン メンズペニケアクリーム 10g
1782円
エムズ価格
合計
16,775円

 但し単品売りの製品ではなく、福袋の製品と言うことでバーコードは全て黒いシールで消されています。しかしオナホなどは1本の価格で福袋の代金を超えるのですから、G PROJECTの福袋恐るべしです。


G PROJECT ジープロジェクト メンズ(エムズ)
他の取扱店:信長TOYsFANZA

あわせて読みたい