超ディテールの「シーエTHE HOLE RE:BORN」を格好良く撮影してみた

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 「シーエTHE HOLE RE:BORN」については先日レビューしましたが、そのディテールがとても560gのハンドオナホには見えないハイレベルなディテールでしたので、今回はシーエちゃんをひたすら格好良く撮ってみました。もう一度言います。5kg以上あるトルソーオナホではありません、これが僅か560gのハンドオナホのディテールなのです、ひたすら凄い。

 左腕には「骸」のタトゥー

 背中に浮き立つフナムシのナトくん

 鎖骨まで美しく表現されています。

美しいお尻のかたち

付録のアクリルキーホルダーと

 一体金型にどれだけの時間と労力をかけたんだと聞いてみたくなるハンドオナホとは思えないハイクォリティなディテールです。

 私はアクリルキーホルダー付きVer.を購入しましたが、初回限定のアクリルプレート付きやオナホだけの仕様もあるようです。通販では商品名、店頭ではパッケージ前面のステッカーを確認してください。


シーエTHE HOLE RE:BORN 限定版(M-ZAKKA)
他の取扱店:NLSFANZAAmazonエムズ(通常版)通販大魔王(通常版)ホットパワーズ(通常版)など

おすすめ