「シーエTHE HOLE RE:BORN」本気すぎる造形が◎(レビュー)

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 「シーエTHE HOLE RE:BORN」は5月末に発売となったタマトイズの新作オナホです。シーエとはDeino氏のオリジナルキャラクターで、骨のような機械に人間のような皮を被せてある「機械」ですが、人間と機械の中間的な存在に見えます。今回はこのシーエとのコラボで「シーエTHE HOLE RE:BORN」が誕生しました。

 まず箱を開けて驚いたのはその造形です。正直「型にTPEではなくソフビを流し込めばフィギュアの一部品となるのでは?」というレベルです。ウエストがしっかり絞られ胸が出ている女性らしいボディライン、フナムシのナトくんや「骸」のタトゥーなどもしっかり表現されています。また足の付根にある六角ボルトなども綺麗な形をしており本気モードのコラボという感じです。

 また挿入口は女性器を模して作られておりくぱぁも出来たり、このクラスのオナホとしてはかなりハイレベルのディテールだと思います。というかこの大きさでここまで本気のディテールのトルソーはなかったのではないでしょうか。

 もっと生臭い話をするとこのオナホにしか使えない(であろう)この造形の為に金型や原型でどれ位の手間とお金がかかっているのか?と心配にもなります。とにかくこの造形はこれまでのトルソー型とは一線を画す高いレベルです。

 一方挿入してみると挿入には少し慣れを要す感じです。挿入が楽な様に設計された実用本位のオナホと比べれば挿入しにくい感じです。

 そして使い心地はスパイラルチューブを張りめぐらした様な内部構造で、内部構造にもシーエの世界観が盛り込まれていると思ったのですが、極端な方向に振ったオナホではなく万人向けの感触という感じです。

 このオナホは先程も書いた通り560gでメリハリあるボディラインのトルソーを形成していますので、腰部分の肉厚が薄い感じです。なのでハイレベルな刺激を望んでしまうとシーエちゃんが少し可愛そうですが、オナホとして評価すると抜くには十分の性能だと思います。

 やはりこのオナホの一番のウリはシーエを本気モードで模ったその造形にあると思います。「フィギュアレベルの造形のトルソーにオナホ機能もついている」そんな感じで捉えていただくとこの製品に対する愛着も湧いてくるのではないでしょうか。

 今回はレビューの為にとりあえず何枚か写真を撮ってみましたが、光やレンズを選んで再度写真だけ撮ってみたいと思う位の造形です。僭越ながらこのオナホを評価させていただくとこんな感じでしょうか。

造形の本気度・・・★★★★★

気持ちよさ度・・・★★★★

ファンアイテム度・・・★★★★★

■ オナホスペック表

スリーサイズ 長さ 重さ 硬さ
25cm、15cm、26cm 20cm 550g +1

 私はアクリルキーホルダー付きVer.を購入しましたが、初回限定のアクリルプレート付きやオナホだけの仕様もあるようです。通販では商品名、店頭ではパッケージ前面のステッカーを確認してください。


シーエTHE HOLE RE:BORN 限定版(M-ZAKKA)
他の取扱店:NLSFANZAAmazonエムズ(通常版)通販大魔王(通常版)ホットパワーズ(通常版)など

おすすめ