トルソー系、おっぱいが大半を占める5月のアクセスランキング

 今日から6月になりますので、今日は恒例5月にアクセスが多かった記事ベスト10を紹介していきたいと思います。今月も先月同様トルソー関連が上位に来る展開となりました。

 先月同様今月も一番人気は「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」となりました。週間ですと新しい記事が強い傾向にありますが、月間ですとやはり製品の底力が出てきます。昨年9月に発売された商品ですが、最大級の胸に未だ高い関心が集まっているようです。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど

 そして2位は5月末の新製品を紹介した記事「シーエの世界観を楽しめるグッズ3種、タマトイズから今月末発売」がランクインしました。機械と人間の中間的存在であるシーエとのコラボでグッズ3点が一挙発売されましたが、先月も話題はタマトイズに持っていかれた感があります。


シーエTHE HOLE RE:BORN 限定版(M-ZAKKA)
他の取扱店:Amazonなど

インサート二股エアピローカバー#102 シーエ(M-ZAKKA)
他の取扱店:Amazonなど

蟲姦 ナト君ローター(M-ZAKKA)
他の取扱店:Amazonなど

 3位には「「リアルボディ 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン」レビュー(2・使ってみた編)」がランクインしました。こちらは2019年6月に書いた記事ですが、やはり1位の記事と相まって言えるのは大きなおっぱいに流れがきているというところでしょうか。


リアルボディ 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズホットパワーズアダルトグッズ「SALE!!」FANZAAmazonなど

 4位には26日に書いたばかりの記事ですが、「「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」レビュー」がランクインしました。製品名通りギャル好きにはたまらない褐色メインのおっぱいです。価格も通販価格8000円位と手頃ですので、パケ絵が気になる方にはおすすめおっぱいです。


ふんわり小麦色のパイズリ爆乳(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズなど

 またギャル関連ということでは「「発情ギャルのエンドレスファック」使ってみたレビュー」も5位にランクインしています。ギャルの流れも来ている気がします。


発情ギャルのエンドレスファック(エムズ)
他の取扱店:NLSFANZAホットパワーズAmazonなど

 4月発売の新製品レビューでは7位に「パーフェクトボディ 軽量低反発クッション レビュー」、9位に「タマトイズ大パンツ祭り パンツオンリーイラスト集 レビュー」がランクインしています。


パーフェクトボディ 軽量低反発クッション(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズAmazonFANZAなど


タマトイズ大パンツ祭り パンツオンリーイラスト集(エムズ)
他の取扱店:、M-ZAKKAFANZAAmazonなど

 他の先月のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が5月に書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今月もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

あわせて読みたい