新製品オナホが続々ランクイン、M-ZAKKA売れ筋ランキング

 今日はM-ZAKKAの現在売れ筋製品を見てみたいと思います。新製品も数多くランクインしています。

 今回の1位は「GOKU-BIRA VIRGIN[極ビラばーじん]」でした。G PROJECTでは内部構造を色々と変更したオナホを毎月発売していますが、こちらはネーミング通り「ビラビラ」が特徴です。内部構造を見るとビラビラとコブで構成した内部構造になっています。こちらがM-ZAKKAで今最も売れているオナホになります。

 そして2位は「半熟サキュバス外伝 まじくる忍法サキュ手裏剣ゼクス リメイク進化!ユメノシオリSPハードタイプ」です。星型のヒダが特徴のオナホで、発売直後は某A通販で早々に品切れになった程の人気オナホです。

 3位はここ最近のランキング上位常連の「20HAND(トゥ-ゼロハンド)」です。3月19日に首位になったのを確認してから常にランキングに食い込んでいる感じですので市場での評価が高い名器の一つだと思います。

 おまけが無くなっても続くドーナドーナ人気、「ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう THE HOLE【通常版】 全6種まとめ買いセット」が4位にランクインしています。

 5位の「極彩ウテルス 改 深淵もっちりsoft」は2017年に発売になった「極彩ウテルス」を全面改良したものです。

 次々と新作が発売になるオナホ界隈ですが、今回は5位共全てオナホールでした。現在M-ZAKKAで売れているオナホは以下の通りになっています。

順位 画像 製品名
1位 GOKU-BIRA VIRGIN[極ビラばーじん]
2位 半熟サキュバス外伝 まじくる忍法サキュ手裏剣ゼクス リメイク進化!ユメノシオリSPハードタイプ
3位 20HAND(トゥ-ゼロハンド)
4位 ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう THE HOLE【通常版】 全6種まとめ買いセット
5位 極彩ウテルス 改 深淵もっちりsoft

あわせて読みたい