ホットパワーズのカスタマイズオナホ、今月は「無邪気-むじゃき-」と「ダブルフェラ魔チオ」

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月初から15日頃迄はホットパワーズのカスタマイズオナホの受注期間でもありますが、今月5月は「HOCS対象品 無邪気-むじゃき-」、「HOCS対象品 ダブルフェラ魔チオ」の2タイトル同時受付中です。「HOCS対象品 無邪気-むじゃき-」は2019年6月にこのカスタマイズサービスが発表になった時の第一号でもあります。

 こちらは外側の大きさが大中小と三種類から選べます。また構造も1~3層、そしてそれぞれの層ごとに硬さ、柔らかさが選択できます。

 「HOCS対象品 ダブルフェラ魔チオ」はベースモデルをジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので参考にしていただければ幸いです。個人的には本体の柔らかさ(-2)による気持ち良さと内部の舌を表現した部分の硬さ(+3)が絶妙で大変気持ち良かったオナホです。

 ベース商品が完成されているだけにカスタマイズでより気持ち良いオナホを作るのはそれなりの見識が必要かもしれません。なおこちらは外側の大きさの変更は出来ません、素材の柔らかさ、硬さを指定できるのみとなっています。

 こちらのカスタマイズ申し込みは5月15日までとなっていますので注意が必要です。


HOCS対象品 無邪気-むじゃき-


HOCS対象品 ダブルフェラ魔チオ

おすすめ