オンナノコの匂いがするオナホ用パウダー マジックアイズから発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 マジックアイズから「オンナノコの匂いがするオナホ用パウダー」が発売になりました。オナホールのメンテナンス用のパウダーというのは各社から発売されていますが、匂い付きという点で他の製品をリードします。

 匂い付きという点ではタマトイズから「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」が発売になっていて既にお気に入りとして使っていますが、「オンナノコの匂いがするオナホ用パウダー」では若いオンナノコの香りであるラクトンC10を配合というコピーに興味がそそられます。またメーカーがマジックアイズなので煽りではなく納得できる仕上がりなのでは?と期待せずにはいられません。

 この製品は自社のオナホールのメンテ用に開発された製品だと思いますが、オナホールのみならずおっぱいグッズ、TPEのトルソーグッズのメンテに使えばより気分が盛り上がるのではないかと思う夢のある製品です。

 また見た目はほぼ人間、もしくは人間を超えたと形容されるTPEやシリコンドールに使用すれば更に実感的になりそうです。オナホメンテだけに使っているのは勿体ない様な製品だと思います、色々と使いたいところです。

 新製品情報として一報が入ってきましたのでとりあえず情報として記事にしましたが、トルソーやドールが大好きなジョークグッズジャーナル的にも気になる製品なのでまた製品を手に入れてレビューしてみたいと思います。


オンナノコの匂いがするオナホ用パウダー(M-ZAKKA)
他の取扱店:通販大魔王FANZAAmazonなど

おすすめ