ほぼトルソーグッズランキング、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 毎週月曜日には先週の月~日で多く読まれた記事を紹介していますが、GWで曜日感覚が狂い失念してしまいました。申し訳ありません。ということで遅れましたが、先週の月~日で多く読まれた記事を紹介していきたいと思います。

 先週最も読まれた記事は「パーフェクトボディ 軽量低反発クッション レビュー」でした。ジョークグッズジャーナルでも新しいジャンルのトルソーとして興味がありましたので、早速レビュー致しました。今週は関連記事で「パーフェクトボディを使って、自宅で女体盛」もアップしましたので、併せてご覧頂ければ幸いです。


パーフェクトボディ 軽量低反発クッション(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズAmazonFANZAなど

 そして2位は昨年9月発売の製品ですが、「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」がランクインしています。5月1日に集計した月間ランキングでは4月1位の製品です。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど

 更に3位は「日本製リアルボディ「優尤醤」、肋骨が表現されよりリアルな存在に」がランクインしました。既存モデルの日本製バージョンの発売情報ですが、今回のモデルから内蔵の骨格が肋骨を模したよりリアルなものに仕様変更されます。他のモデルも順次このリアルな肋骨仕様に変更になっていくようです。


日本製リアルボディ+3Dボーンシステムグラマラスボディ優尤醤

 今週はこの様にトルソーボディが1~3位を独占しましたが、他にも5位「自分に一番合う「パーフェクトボディ」はどれ?」、6位「「パーフェクトボディ 軽量低反発クッション仕様」は新しい発想のトルソークッション」、8位「「リアルボディ 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン」レビュー(2・使ってみた編)」など10位圏内にトルソー関連の記事が数多くランクインした1週間でした。

 新製品では4位に「maccos JAPAN「おっぱいパイセン」は付属品が役立つおっぱいグッズ」もランクインしています。


おっぱいパイセン(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAホットパワーズAmazonFANZAなど

 7位の「A10ピストンBASIC レビュー(使ってみた編)」も記事アップ後多くの方に読まれている人気記事です。「A10ピストンBASIC レビュー(開封&外観編)」と併せてご覧頂ければ幸いです。

 最新鋭&高性能電動オナホA10ピストンSAをクランク駆動にデチューンして価格を2万円以下に抑えたモデルです。低速での高トルクが電動オナホでは難しかった「ゆっくり擦る」を実現しています。


A10ピストンBASIC(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王FANZAAmazonなど

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

おすすめ