ナビシートカバー使い方の記事が2位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は山の日ということで月曜日でも祝日ですが、ジョークグッズジャーナルでも通常通り先週のアクセスランキングを紹介したいと思います。今週は新作記事のランクインが多く『「もぎゅっと!HUGボディ」レビュー(後編:パーツ、使ってみた編)』『DollHouse168から80cmアニメ顔ラブドール「Shiori 栞」発売』以外の記事は全て7、8月に書かれたものでした。


もぎゅっと!HUGボディ

 また先週『助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバー」このドキドキ感を伝えたいレビュー』のランクインに伴い「新しい使い方を・・・」と予告していましたが、『助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバーを部屋で使って幸せ生活』が2位にランクインしました。ありがとうございます。イラストが可愛いので車が無くても色々と実用的に使いたいものです。


助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバー #1 イラスト:瑞月シノ(エムズ)
他の取扱店:Amazonなど

助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバー #2 イラスト:あかつき聖(エムズ)
他の取扱店:Amazonなど
順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 ということで、今日は山の日、山といえばおっぱいです。山にもおっぱいにも大小ありますが、どれくらいの大きさが良いでしょうか。6月末に発売になったばかり、大きさが手頃ということもあり『Rune’sPharmacy ルネのおっぱい2 [完全国内生産][完全無臭][2.5kg]』などが注目です。

 今週もまた色々実験をしたり、ネタを拾ったりで記事を書いていきますので宜しくお願い致します。

おすすめ