maccos japan「淫惑サジェスチョン」レビューが首位8月のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 9月に入り8月のアクセスが集計できたので報告する。8月一番読まれた記事は「maccos japan「淫惑サジェスチョン」使ってみたレビュー」、永らく首位だった「ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱいは迫力の11.2kg、トルソーより重い。」は二位に後退した。

 今月は7月記事「maccos japan「淫惑サジェスチョン」使ってみたレビュー」が首位に浮上、「ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱいは迫力の11.2kg、トルソーより重い。」は二位に陥落した。なお先月の人気記事は下記の通りとなった。

順位 写真 タイトル
1位 maccos japan「淫惑サジェスチョン」使ってみたレビュー
2位 ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱいは迫力の11.2kg、トルソーより重い。
3位 インサートエアピローDX、大きくなって女の子の存在感もマシマシ
4位 実践、「ふわとろおっぱい2000」を愛をもってメンテ
5位 スクープ新型「リアルボディ」細部を色々レポ
6位 「リアルドール 桜木凛」はその存在感を前に言葉にならない
7位 「ふわふわおっぱいリアル」レビュー。リアルかつ柔らかい!
8位 maccos japan「淫惑サジェスチョン」挿れないレビュー(外観速報)
9位 「三つ星グラビアボディ」ラブド屋が造るトルソー型
10位 「ディープスロートフェイス」の使い方が「タマトイズ頭いい!」と思った

 先月は新メーカーmaccos japan関連が「maccos japan「淫惑サジェスチョン」使ってみたレビュー」が首位の他、「maccos japan「淫惑サジェスチョン」挿れないレビュー(外観速報)」が8位にランクイン。コスパ重視の新メーカーとして注目度が高かったことが理由だろうか。

 また個人的に度肝を抜かれた「「リアルドール 桜木凛」はその存在感を前に言葉にならない」が6位に初登場、「「三つ星グラビアボディ」ラブド屋が造るトルソー型」も9位に再登場するなどTPEドール関連も盛況だ。また「インサートエアピローDX、大きくなって女の子の存在感もマシマシ」も3位に上昇という結果となった。


ヤれる子! 電車エッチ あかりちゃんのおっぱい(エムズ)
ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱい(ホットパワーズ)
ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱい(DMM)

おすすめ