おっぱいグッズ多し、12月のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 新年明けましておめでとうございます。今年もアダルトグッズの最新情報をお届けしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 ところで月初ですので、例のごとく先月のアクセスランキングをお届けしたいと思いまが、やはり12月だけに福袋関連の記事が大方を占めました。しかし現在ランクインした記事の福袋は全て売り切れており、ここで紹介しても購入して頂くことは不可能です。そこで今回は福袋関連を除いた2022年初頭を飾りそうなグッズのみのランキングとしたいと思います。

 まずは12月に最も読まれた記事は「タマトイズの「スーパーリアルおっぱい」は高級シリコン製」でした。やはりこれまでに無い製品だけにインパクトもありダントツの1位となりました。ジョークグッズジャーナルでも早速レビューしましたが、「スーパーリアルおっぱいレビュー」も第7位にランクイン、おっぱいボードと組み合わせた記事「スーパーリアルおっぱいをおっぱいボードと組み合わせてみた」も8位にランクインしました。


スーパーリアルおっぱい(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsホットパワーズFANZAAmazon

 新着記事を先に見ていくと6位には「タマプレミアムの更に上を目指す「TAMAPREMIUM HG 01」」がランクインしています。上のスーパーリアルおっぱいと同様「タマトイズゴールド」の新ブランドを纏ったワンランク上のオナホを目指しています。


TAMAPREMIUM HG 01(M-ZAKKA)
他の取扱店:

 9位もおっぱいで、新製品「ぎゅぎゅっとおっぱい2400」を紹介した「パイズリに特化した設計「ぎゅぎゅっとおっぱい2400」」がランクインです。こちらはパイズリに特化した稼働骨格を内蔵した新技術おっぱいです。


ぎゅぎゅっとおっぱい2400(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 10位はオナホレビュー「黒ギャルの絶頂フェラ天国 レビュー」です。こちらは公称680gの肉厚ボディのオナホで現在大変人気の為品薄状態になっているようです。また固定してイラマチオホールとして使ってみると感触も変わって2倍楽しめます。


黒ギャルの絶頂フェラ天国(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsホットパワーズFANZA、など

 また2位から5位の常連記事は2位「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」、3位「【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0 レビュー【開封編】」、4位「「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」レビュー」、5位「「極生尻 深田えいみ」レビュー(挿入、使ってみた編)」の順となっています。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど


【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王FANZAAmazonなど


ふんわり小麦色のパイズリ爆乳(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズなど


極生尻 深田えいみ(ワイルドワン)
他の取扱店:M-ZAKKAエムズAmazonなど

 他の先月のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先月書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 本年もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ