ニプルファックレビュー記事が首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので、先週のアクセスランキングを見ていきたいと思います。先週は新製品が発表されたこともあり、新製品の紹介が多くランクインしました。それでは早速1位から順に見ていきたいと思います。

 先週最も読まれた記事はレビュー「プルルンおっぱいニプルファック レビュー(見た目編)」でした。昨日には「プルルンおっぱいニプルファック レビュー(挿入編)」も書きましたので併せてご覧頂ければと思います。かなりマニアックな製品と言えますが、面白い製品だと思います。


プルルンおっぱいニプルファック(エムズ)
他の取扱店:FANZANLSM-ZAKKA信長TOYsAmazon

 続いて2位は4月発売予定の「セブンティーン リアリティ、キャラクターやオナホの方向性を公開」です。まだ予約等を受け付けている店舗はありませんが、気になる製品の一つです。

 3位は11月に書いたレビュー記事「プルルンおっぱいドロップDX レビュー」でこちらは根強い人気の製品という印象です。


プルルンおっぱいドロップDX(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 4位には3月の新製品紹介記事「タマトイズ今月のコラボは間宮麻理絵のおっぱい4.3kg!」でした。タマトイズのコラボは遂におっぱい路線にも波及してきたようです。そしてボリュームも4.3kgとかなり重量級です。


PEERLESS 間宮麻理絵 等身大リアルおっぱい(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 5位は新製品紹介記事「タマトイズ「寝バック式床オナホ」は気分盛り上がるシート付」でした。床オナというと上から挿すものが多いですが、これは後方から挿すタイプです。


寝バック式床オナホ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKANLSFANZA信長TOYsAmazon

 また新着記事では6位に新製品紹介記事「タマトイズ3月のコラボは獣魂戦隊ジュウソルジャー&異世界ハーレム物語」がランクインしました。今回はアクリルプレートが特典になっています。


獣魂戦隊ジュウソルジャー THE HOLE ジュウブルー 蒼宮瑞波(アクリルプレート付き)×3個セット
他の取扱店:信長TOYs

獣魂戦隊ジュウソルジャー THE HOLE ジュウブルー 蒼宮瑞波【初回入荷数量限定アクリルプレート付き】
他の取扱店:信長TOYs

異世界ハーレム物語 THE HOLE ナタリア編 数量限定特別版【初回入荷数量限定アクリルプレート付き】
他の取扱店:信長TOYs

異世界ハーレム物語 THE HOLE ナタリア編

 そしてもう一つの新着記事はレビュー記事で7位の「ユーテロ淫ブルーム レビュー(使ってみた編)」でした。NOTOWAも順調に大型化して今回は1.9kgの二穴仕様です。「ユーテロ淫ブルーム レビュー(開封編)」と併せてご覧頂ければ幸いです。


ユーテロ淫ブルーム(M-ZAKKA)
他の取扱店:FANZA信長TOYsAmazon

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週に書かれた新しい記事です。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ