タマトイズ今月のコラボは間宮麻理絵のおっぱい4.3kg!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 タマトイズ今月のコラボは遂におっぱいグッズの「PEERLESS 間宮麻理絵 等身大リアルおっぱい」が登場します。これまでコラボというとオナホ+アクリルグッズが定番だっただけにまた新たな方向へ進化しました。

 おっぱい本体は4.3kgという大きめのおっぱいで二重構造となっています。また写真で見る限り乳輪も別素材で作られている様で、この辺は現在のおっぱいの基本スペックを踏襲しているようです。

 しかしイラストを見てみるとおっぱいグッズの形状と似ています。この辺はイラストを元に新規金型という気合いの入ったコラボとなっていそうです。また今回は「間宮麻理絵とのコラボ」となっていますが、この重量、この価格帯、この形状のおっぱいを探していた人にはキャラ関係なく楽しめる、おっぱい単体でも勝負出来るおっぱいに仕上がっていそうです。

 ちなみに別売のおっぱいボードは重量級だけに「スーパーリアル用おっぱいボード」を利用する様になります。そして現在は商品の発表はありませんが、おっぱいボードカバーを装着した写真が公開されていますので、間宮麻理絵のカバーも発売されるのではないかと推測されます。


PEERLESS 間宮麻理絵 等身大リアルおっぱい(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

おすすめ