滅茶苦茶可愛いチ〇コっぽいフィギュア

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 そもそも私はチ〇コよりマ〇コの方が好きなので、このジョークグッズジャーナルでもディルドのレビューは1度もしたことがありませんw。しかし今回のこのこたちは別、滅茶苦茶可愛いので紹介します。

 しかしチ〇コに見えるのは心が汚れているだけかもしれません、製品名は『解消おもちゃ 減圧おもちゃ スクイーズ 低反発 握ってストレス発散 萌え 可愛い プレゼント 10個セット』でチ〇コとは一言も言っていません、キノコの妖精のフィギュアだったら各方面にゴメンないさいです。

 このこたちの存在は10日位前から知っていてAmazonで扱っていることも知っていたのですが、マケプレばかりで人に紹介するには少し不安もあったので沈黙していました。しかし今日見たらprimeで扱い始めた様なので晴れて紹介します。


解消おもちゃ 減圧おもちゃ スクイーズ 低反発 握ってストレス発散 萌え 可愛い プレゼント 10個セット

 本来でしたら色々と良い点を挙げて紹介するのがジョークグッズジャーナルの仕事なのですが、もう言葉は要らないでしょう。可愛すぎます。弾力性のあるTPRスポンジを使用しているので捻り潰したり、踏み付けてもすぐに形状が回復という話ですが、この姿を見るとそんな可哀そうなこと出来ません(多分)。

 そしてまだprimeでの扱いは無いのでリンクは張りませんが、「この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています」を見ていくとこのこのぬいぐるみ版もあります。8cm~50cm迄の各サイズがあるみたいです。綺麗目のお姉さんが笑顔で抱っこしている写真が見つけられるはずです。

 しかし人生長くやっていますが、チ〇コを可愛いと思ったのは多分生まれて初めてだと思います。

 (写真はLOVECLOUDが以前売っていたムーンくん。あまり売れなくて、色々粗末に扱われ現存しているのはいくつあるのでしょうか?同じものをモチーフにしても、ここまで見た目が変わるということで・・・w)


解消おもちゃ 減圧おもちゃ スクイーズ 低反発 握ってストレス発散 萌え 可愛い プレゼント 10個セット

おすすめ