2月の新製品が集結、エムズ立川店新作コーナ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はエムズ立川店の新作コーナを見ていきたいと思います。先日は池袋店の新作コーナもお伝えしましたが、同じエムズでも店舗によって客層も異なりますから、訴求製品が変わってくるのが面白いところです。

 まず最上段は「JAPANESE REAL HOLE ジャパニーズリアルホール 生 加美杏奈」、「JAPANESE REAL HOLE ジャパニーズリアルホール 生 八木奈々」が並んでいます。立川店では女優系のホールが人気の様で今回のJAPANESE REAL HOLEシリーズ名器の証明シリーズがよく並んでいる印象を受けます。

 そしてタマプレミアム新作の「チクニーが大好き過ぎてエッチしながらチクニー絶頂する美少女と性交」RIDE JAPAN新作の「Vampush ヴァンプッシュ」と並んでいます。

 そして「超ギャル盛りこってり濃厚フェラ」、「放課後、僕の部屋で」は現在通販での扱いはまだですが、今後木曜日の更新で新製品コーナに追加される可能性はありそうです。

 そして今回最下段には大型商品「淫乱バニーガールのもちもちおっぱい」「寝バック式床オナホ」も並んでいます。中段にもまだ通販で取り扱っていない製品がありますが、やはり実店舗の方が並びが早く、今後木曜日の更新で新製品コーナに追加されるものもあるかと思います。

 そしてレジ横にはTENGA FLIP 0 (ZERO) GRAVITY EVも並んでいました。圧迫出来るFLIP 0に強力な振動をプラスしたモデルです。

おすすめ