タマトイズ「寝バック式床オナホ」は気分盛り上がるシート付

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 タマトイズから2月新作の一部が昨日発表になりましたが、大型オナホの「寝バック式床オナホ」もなかなか斬新な面白い製品です。

 これまで床オナの主流はエイのような形のオナホの上部から前側に向かって竿を刺すものが主流でした。昨年2月に発売となり人気となった「おいでよ!床オナランド」も同様の形状ですが、今回の「寝バック式床オナホ」は後ろから前に向かって刺す構造です。

 本体は約3.1kg、写真を見ると尻オナホを少し上から潰した様な形状で高さが抑えられているようです。サイズは横幅は30cm、高さ9cmです。

 また床オナ式としては本体の構造も斬新ですが、更に寝バックプリント専用シートも同梱されています。マイクロファイバーシートのことですが、この辺も布ものに強いタマトイズらしい付属品です。やはりこの一枚、あるのと無いのでは盛り上がりが違うと思います。

 寝バックを体験出来る床オナは記憶にありませんので、専用シートの併用で新たな体験が出来そうです。

 なおこちらの製品の発売は2月23日頃を予定しているようです。


寝バック式床オナホ(M-ZAKKA)
信長TOYs

おすすめ