人気新興メーカーの新作情報3作品

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 新興メーカーの参入によりより活気づいているオナホカテゴリーですが、またまた新興メーカーの新作3点の情報が入ってきましたのでお伝えしたいと思います。

■ NOTOWA


思春期イノセント

 昨年夏の登場以来新作ごとに重量を増してきたNOTOWAですが、今回は一般的な565gの肉厚系ハンドオナホです。「思春期イノセント」というネーミングは第二作「思春期カルナヴァル」の続編という印象ですが、内部構造が俵締め、数の子天井、みみず千匹、たこ壺、巾着と作り分けられているところもNOTOWAらしいオナホです。なお発売は4月19日頃の予定です。

■ COOLP


委員長と放課後プールで布潤慰精交融

 COOLPの新作「委員長と放課後プールで布潤慰精交融」は本体重量340gというここ最近では小ぶりなホールです。内部構造の見た目は超高刺激的ですが、これを超柔らか素材で作っていますのである程度の気持ちよさは保証された組み合わせではないかと思います。こちらも発売は4月19日頃の予定です。

■ 渚いくのプロジェクト


渚いくのの子宮

 こちらは172gクラスの小型オナホになりますが、この重量ながら内部構造は3つの区画に作り分けられています。渚いくのはAmazon先行発売となっていますが、18日12時現在初回分は既に売り切れになっています。しかしすぐに追加されるとのアナウンスがありましたので暫く待っていれば在庫が復活すると思われます。

おすすめ