君のパンツが見たいんじゃない、パンツを見られている君が見たいんだ。新製品&ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 まるでラノベのように長い製品名タマトイズの『君のパンツが見たいんじゃない、パンツを見られている君が見たいんだ。』、今月も2種類の新製品#6、#7が発売になりましたが、エムズでの人気順ソートで#1~#5の人気も集計してみました。

 まずはこちらが今月の新製品です。


君のパンツが見たいんじゃない、パンツを見られている君が見たいんだ。 女子校生の匂い付きパンツ#6(Amazon)


君のパンツが見たいんじゃない、パンツを見られている君が見たいんだ。 女子校生の匂い付きパンツ#7(Amazon)

 今月は2種類が新たに仲間入りです。そして既に発売されているランキングを調べて見るとやはり第一弾が少し有利なのか順位は2、1、4、5、3の順になりました。

順位 画像 製  品  名
1位 君のパンツが見たいんじゃない、パンツを見られている君が見たいんだ。 女子校生の匂い付きパンツ#2(エムズ)
他の取扱店:Amazonなど
2位 君のパンツが見たいんじゃない、パンツを見られている君が見たいんだ。 女子校生の匂い付きパンツ#1(エムズ)
他の取扱店:Amazonなど
3位 君のパンツが見たいんじゃない、パンツを見られている君が見たいんだ。 女子校生の匂い付きパンツ#4(エムズ)
他の取扱店:Amazonなど
4位 君のパンツが見たいんじゃない、パンツを見られている君が見たいんだ。 女子校生の匂い付きパンツ#5(エムズ)
他の取扱店:Amazonなど
5位 君のパンツが見たいんじゃない、パンツを見られている君が見たいんだ。 女子校生の匂い付きパンツ#3(エムズ)
他の取扱店:Amazonなど

という結果です。イラストの影響が大きいと思いますが、やはりパンツのデザインでも欲しい欲しくないがあると思いますので色々複合的なランキングではあると思います。

 ところでやはり『君のパンツが見たいんじゃない、パンツを見られている君が見たいんだ。』という長いタイトル、タマトイズであるし多分(いや絶対)ラノベを意識していると思うのです。そこでラノベには略称だろう?ということで考えてみました。『君見パン』と書いて『きみぱん』と読みます。『み』が君の二音目と見を兼ねています。『きみみぱん』ではゴロが悪いので、やはり『きみぱん』でしょう。

おすすめ