『タオル(ショーツ型)』まさにパンツ型のタオル

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 製品名『タオル(ショーツ型)』、まさにそのままの製品です。「パンツの形をしているけどただのタオルです」という製品です。似た様な製品があった記憶がありますが、こちらはタオルに特化した製品の為価格がお安めで、定番のボーダー柄があるのが特徴です。

 イメージ写真、普通にパンツです。特にボーダー柄の製品は無かったので、これはいい感じです。しかしパンツ型のタオルという製品のマニアックさと爽やかな夏空という背景のギャップが何とも言えない味わいのある一枚ですw。

 勿論使い方はこんな感じで・・・。

A:「アーーーーーッ、こいつパンツで顔を拭いている!?」


B:「何言っているッスか、ただのタオルッスよ!」


A:「本当ッス、普通のタオルッス!」

みたいな会話が成立しそうな予感です。


タオル(ショーツ型)

 写真の通りのサイズなのでハンカチ、ハンドタオル位の大きさの代替になりそうな感じです。本格的な吸水を期待する大きめのタオルなら『タマトイズのマイクロファイバータオルシリーズ』が面積も大きいのでおススメです。

 あくまでも見た目の可愛さや、面白さがメインで吸水能力はハンカチやハンドタオルレベル位までと考えておいた方が良さそうです。

おすすめ