もぎゅっとPAIはGカップがマシュマロソフトになって登場

901.jpg

 「もぎゅっとPAIはGカップ」が柔らかくなった「もぎゅっとPAIはGカップ マシュマロソフト」が発売になった。柔らかおっぱいではすでに先週「ふわとろおっぱい2000」を紹介しているがこのジャンルもかなり熱い展開になってきた。

901.jpg

 パッケージと中身。若干の配列は異なっているが、イラストも同じで「もぎゅっとPAIはGカップ」の後継と分かる。前作はレビューの通りコストパフォーマンスに優れる良作だったと思う。しかし先週は「ふわとろおっぱい2000」を紹介、さらに数日前は「おっぱいバブル、戦国時代化したホッパ新製品コーナ」と記事を書いた位おっぱい製品が増えた。おっぱいの生き残りをかけた戦いが始まる?そんな感じだ。

902.jpg

 型は一見同じに見えたが、写真を見るとおっぱいが中央で繋がっている。仕様変更した理由は不明だが、素材変更に伴い前作の雰囲気を残しながら型を変更しているようだ。なお重量は前作2.7kgから3kgに変更になっている。他の写真(計5枚)や揉んでる動画、詳細はエムズの「もぎゅっとPAIはGカップ マシュマロソフト」紹介ページに掲載されている。


もぎゅっとPAIはGカップ マシュマロソフト

あわせて読みたい