FANZA限定「もみまくら」予約受付は7月23日まで

 FANZA限定でG PROJECTとM.J.Originalがコラボした「もみまくら」が7月24日に発売になりますが、予約受付が23日までになっています。一般的な大きさの枕(43cm×63cm)に合うイラスト付きのカバーとエラストマーのおっぱいあるいはお尻がセットになった製品です。

 エラストマーのグッズを抱き枕に仕込むというアイデアはかなり一般的ですが、エラストマーから出るブリード(油分)がカバーを汚してしまうため存分には楽しめないところです。しかしこの製品の良いところはエラストマーのグッズにビニールの薄皮が装着されているところです。これによりカバーがエラストマーのブリードで汚れる心配がありません。

 こちらは太子先生によるおっぱい「もみまくら」です。写真を見て頂くとおっぱいの表面に薄いビニールの皮が付いているのが確認できます。揉み心地はエラストマーの柔らかさで、触り心地は枕カバー生地のサラサラという「もみ枕」のネーミングに相応しい製品です。


【FANZA独占】G PROJECT×M.J.Original もみまくら _太子

 そしてもう一つは40原先生によるお尻の「もみまくら」です。こちらは思う存分お尻を揉みまくることが出来ます。しかし尻ホールというのは数多く存在しますが、お尻を揉むグッズというのは斬新かもしれません。


【FANZA独占】G PROJECT×M.J.Original もみまくら 40原

 予約受付は23日までですので、気になる方は早めに予約をオススメします。なお今回の製品はカバーとエラストマーグッズのセット販売ですので、枕本体は付属しません。一般的な大きさの枕(43cm×63cm)を予約する必要があります。

あわせて読みたい