オリエント工業「フェアリー ジュエル」4/28発売開始、ショールームに展示中

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 オリエント工業が4月28日から発売した「フェアリー ジュエル」ですが、国産ラブドールの老舗による新製品ということで早速見てきました。

 オリエント工業は2001年からシリコンドールを販売していますが、初代から数えると骨格や軽量化、柔らかいバストなど幾つもの改良が加えられ今日に至ります。そして今回の「フェアリー ジュエル」では更に以下の様な改良が行われています。

・ 骨格の改良により可動域が向上、これまで出来なかったポージングも可能に。

・ 肌はより色白なホワイトピンクに、メイクと相まってよりリアルな雰囲気に

・ スイートボディはオリジナルの香りを採用

といったところです。また肌の色に合わせ乳首の色も、このモデルオリジナルのものが採用されています。

 現在この新モデルは東京の御徒町にあるショールーム&ギャラリーで予約受付中です、それと同時にショールーム&ギャラリーでは割引キャンペーンも開始されました。そして従来モデル同様に近日中にはネット販売も開始されるとのこと、併せてネット販売でも従来モデルも含めた割引キャンペーンも行われる模様です。

 割引キャンペーンは「フェアリー ジュエル」発売記念なのですが、従来モデルも割引対象になる様です。近日ネットでお迎えを検討されている方は10万円割引ですので、余程の急ぎでなければ少し様子を見た方が良さそうです。

 ヘッドはエレンとサラの2種です。単に一般的なメイクだけでなく肌の微妙な色の違いなどもメイクで表現され大変リアルな印象です。写真を撮影していてもドキドキでしたが、「リアル過ぎるより、人形っぽい方が安心出来る」という方は従来モデルの方が良いかもしれません。正直それくらい質感が異なりますし、リアルです。

 また各パーツの写真や他のカットは、キャラドールトランシスにエレン、サラ併せて10枚が掲載されていますので、興味のある方は訪れてみて下さい。

・ フェアリー ジュエル(オリエント工業、キャンペーン告知も併せて行われています)

おすすめ