ホットパワーズ「COOLP全品SALE」7日まで

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 GW2日目の朝ですが、ホットパワーズではGW限定の「COOLP全品SALE」が行われています。850gの「オタ街ック淫国オフパコ性活秋葉原」が3500円である他は全品2000円台、「ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的! 」は1900円です。

 COOLPブランドも登場から1年半が経ちもう殆どの方がご存じの所だと思いますが、ホットパワーズが企画して外部の工場で作られているものがCOOLPです。「ホット⇔クール」の対語になっている訳です。

 1年半で7製品、2ヶ月半に1製品が登場している計算になりますが、現在の人気ランキングは以下の通りになっています。

順位 画像 製品名
1位 委員長と放課後プールで布潤慰精交融
2位 性処理メイドのヌキヌキご奉仕
3位 ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!
4位 ギャル痴女ビッチは中出し生ハメ募集中!!
5位 淫蕩魔女の搾精玩具(ドスケベウィッチのアダルトグッズ)
6位 オタ街ック淫国オフパコ性活秋葉原
7位 獣人メイドの喉奥調教-イラマチオ-

 ジョークグッズジャーナルでも二つ程レビューしていますので、参考にして頂ければ幸いです。「ギャル痴女ビッチは中出し生ハメ募集中!!」は個人的にフィーリング合い素直に気持ちよかったオナホ、「淫蕩魔女の搾精玩具(ドスケベウィッチのアダルトグッズ)」は先っちょを刺激してくれる舌ギミックに当たると気持ちよい感じのオナホでした。



 なおこのキャンペーンはGW限定ということで7日までになっています。

おすすめ